purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ひまわり畑!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝いつものように娘が眠たそうに起きてきた

おはよ~~!

右目が御岩さんのように腫れていた

娘は痛くないといっていたが見た目が・・・

本人に念のため

目腫れてるけど昼にはひいてくると思うし大丈夫だよ。頑張って行こう!



・・・行くの嫌や・・・休む~~!!!


私  ・・・・・あんまり気にしない子やと思ってたけど
                 顔にださないだけなんだ・・・


特に女の子だし

からかわれたら傷つくだろうな。。。

よし病院で見てもらって今日は休ませよう!!

というわけで休ませた

ドライアイスで目を冷やすこと約1時間・・・腫れが引いてきた

大丈夫そうね、病院はやめだ


さあ今日は夫が休みだ♪ 義父さんの家に行こう♪


学校休ませてるのに外出する家族であった。。。


まっ いいかー

気分転換 気分転換。・.+*・。*☆.・。♪


てなわけで義父さんの実家につく道中にひまわり畑を発見!


車止めて~!! わあーきれい!

ひまわり畑だー


さっそくデジカメ登場!

家族で写真撮影 
 

みなさんも見てね♪


寄り道してその後

義父さんと一緒にぶどう狩りへ行きました。ぶどうをたらふく食べたよ♪

ぶどうは見たくないわというぐらい


家族そろって充実した1日になったのでした ♪


今日は気持ちを新たに

   娘は 頑張って学校行きました 
  

おしまい