purun34’s diary

過去のデーター保存場所

24時間テレビ☆欽ちゃん

イメージ 1

毎年感動を与えてくれる番組があります。24時間テレビ・愛は地球を救う!!

今年のマラソンランナーは欽ちゃんです。

みんなの欽ちゃんはやっぱりやってくれました。

ラソンは過酷なそして孤独なレースです。自分との戦いにみんなの愛が加わって時として大きな力を発揮することを願っていますが。。。

しかしこの猛暑の中どうだろう?高齢なだけに命に関わってくる問題なので無理しないでほしいです。頑張ってほしいと思ってましたが気持ちだけ十分な気もします。

一生懸命何かに打ち込んでる人のこころに・・
そして頑張りたくても頑張れない人のこころにもきっと希望と感動を与えてくれることはたしかでしょうが。

ほどほどにがんばって!今年の24時間テレビ楽しみにしています♪