purun34’s diary

過去のデーター保存場所

映画情報です

昨今映画には敏感な私です。



私が見た昨今の映画


アナ雪

スパイダーマン

好きっていいなよ

るろうに剣心






目新しい映画そんな感じで・・


見たい映画ぜったい今後みたんねん!&見る映画


ホットロード実写版♪


ドラえもん♪ ルパン三世




ゴジラは別に・・苦笑



ポケモンは我が子がみました♪


もう映画見に行った日は一日映画の世界に浸ってたり・・


すきっていいなよだけは・・娘の友だちと息子ちんと一緒に観にいきましたw







台風のぶり返しで今朝は雨降りでしたけど午後から晴れ間が♪


お盆は旦那様も仕事で私も数時間仕事です。お墓参りもいかなあかんし・・



ちびちゃん猫は昨今オムツの心配してます。拾って17年。


共にくらしてきたちびたんだけが今は一匹生き残ってます。



夜中に泣き喚いたりするので昨今睡眠不足で・・動物も人間も・・

同じだって・・



映画の話からリアルでちびがなきだしたので・・猫の話にいつのまにやら・・





るろうに剣心は最高だったな・・人を戒めてはいけないんだけど・・そこから生き抜く時代の流れと共に


・・あーさいこーだったな。。




続きがまたありそうで映画の終わりはそんな感じで余韻あったですけど・・皆様是非ね。。震えるほど・・ミイってしまいました。。



闘う意味を共感しました。。しただけですけど・・よかったな!




おしまい