purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夏ですね。お盆ですね。

おはようございます♪



昨今睡眠不足で。寝ても覚めてもちびたんが鳴くので気になるんだな・・




覚悟はしてるけど・・考えても命はいつか終わるんだけど。。。





夏ですね


蝉の鳴き声  高校野球   真夏の果実  台風  ブログ  そして君


連想しちゃいます。



今日も昼から仕事なんだよ・・・




それまでにしなくちゃいけないことがいっぱいあるけれど・・晩御飯のおかずどしよかな。。



夏休みは食費がハンパない(苦笑)


娘ちんのお友だちも朝から遊びにきたりしょっちゅうで・・お友だちのお食事もね・・親御さん放任しすぎでまいっちゃうわw・・常識的にさ・・うーん。常識って我が家ではないから居心地いいんだとは思うけど・・


てんてんてん


パパもママも働きに行ってるときはね・・留守番は退屈だと思うわけで・・



あーーーーーー


高校野球が好きなわけでもないのにテレビつけてます。



お父さんが好きなんよね。。今は亡きおじいちゃんも大好きだったんだよね。。


寝たきりのおじいちゃんの楽しみはむっくり起きて高校野球とふかしのタバコを吸う事ぐらいだったのかな。。。




お墓参りは明日行こう・・じっちゃんばっちゃんに顔ださないと・・