purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜は創作パスタ♪

イメージ 1

イメージ 2

angela aki 輝くひと ↓ 





こんにちは。


昨日はハンバーグにしようと思って気合入れてたんですけど・・



フードプロセッサーが動かない><;壊れました(苦笑)


ざく切りにしてしまった玉ねぎそして卵を入れてしまった後にスイッチオン!



あれ?!うごかなーーーい(汗)



ということで予定は変更でパスタ料理にしましたの(苦笑)


ミンチは甘辛くしょうがやにんにく混ぜて・・きゅうりや玉ねぎ・・


しょうゆベースで♪


昨日は残さずいただいてくれました♪


今日は何作ろうかしら・・


こちら涼しいです。午後から雨かなあ・・






記事投稿完了