purun34’s diary

過去のデーター保存場所

疲れた!

お疲れ様です。


なんかとっても忙しくて疲れましたけど・・


ほっこりひといき


教えるってストレスたまります。



なんだろうな。。



教え方が悪いのかな。。(苦笑)



教えてる間に自分のやるべきことまでできなくなって追い込まれて



自分にイライラしました(苦笑)



時間が足りないって感じることしょっちゅうですけど・・その中で動いてきましたけど・・



ほんと疲れました(にがわらい)





同じことを言ってもすぐに反応できて動ける方と何回言ってもわかんない方もおられて・・・



でも・・


その方がわかりやすいように説明したつもりなんですが・・




教える立場としては反省点な今日でした。。



教えるって難しいな。。



(苦笑)