purun34’s diary

過去のデーター保存場所

和太鼓♪息子の園での生活発表会♪

イメージ 1

こんばんは~。。


先日園で生活発表会があり見にいってきました^-^


2歳から6歳に。今年4月から新一年生。



思い出深い園とももうじきお別れです。。


いろいろありましたけど・・和太鼓をたたく息子の姿に思わず涙があふれてきました。。



年長児の和太鼓発表は・・日ごろの練習の成果が発揮で・・威勢のいいかけ声はぐっとくるものがありました。。



子どもを見つめるお父さんお母さんはデジカメ&ビデオ撮影でカメラマンに大変身。



真ん中が私の息子です。^-^



子どもの成長を見守るのは苦労もありますが感動も大きいですね。。







記事投稿完了。デジカメも復帰したいところかな・・(苦笑)