purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談・・

今日もお疲れ様です。。^-^


今からまだ動かなくちゃいけないのですけれど・・ちょっぴり一息ついています。。



今日は仕事無事に何事もなく充実できました・・・



女性の多い職場の中で・・


いろいろ思うことがあって・・


同じ気持ちを共感できること



今までに感じれなかったことが今は見えてつらいこともあります。。



その気持ちに気がつき自分がどう動いたらいいのかって思ったときに



やっぱり人が困ってるときに助けになりたい。


そんな気持ちは私にもまだ消えてはなかったって・・


踏み台にされてきた日々。。



それでもやっぱり働く姿はかっこいいと思ってます。。






見返りを求めない誠の愛を他人にみたときに・・




私も誇り高く自分らしく生きぬきたいって思いました。。





まだまだ成長中ですがもっと変わっていきたい。




今日も学びをありがとうございます。







記事投稿完了。^-^/