purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お疲れ様です^-^音楽流れますご注意ください



Tamaki Nami - Friends



おつかれさまです^-^




おんなのこのパワーには負けました。。。



今日も職場で支えられてのりこえられました。。けど?・・




ありがとうございます。。おつかれさまです。^-^教える立場もきついです。。(苦笑)




今日はかわいこちゃんが職場に・・ゴルフ場のフロント業務されてたとか。。23歳。



ここの職場で続いていけるかな?そっとエールを送りながら。。




お局様軍団こわーーーーーいからね^-^?


教える立場やりとげてきました。。^-^




まけないでね。。ふぁいと!^-^