purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

おはようございます~っ


今年も10月に買いました^^


去年から全星人の本を買ってる私です(笑^^


細木先生綺麗です♪


テレビに出てなくても大忙しなんだろうな~。。







関りあう人によって影響を受けやすいので・・


相手が何星人かもできれば知りたいなと思います。


なかなか相性って合う人見つからないもので・・


来年はどんな一年になるかな~・・(笑)






今日は仕事休みです。うん・・景気悪いですね~。。><。


では今日もよい日にしましょう♪(笑)^-^/