purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます。

昨日はYuiちゃんの Rolling Star ↓を車でけっこうボリューム出して聴いてたら・・
http://www.youtube.com/watch?v=9T49jC3fAvg


息子くんが・・


ママ~!!うるさい~!!!って^0^;

息子くんの声も聞こえてたのだけれど・・無視してしまいました~。。ごめんなさい。。息子くん。

私いろんな曲を聴くのですが・・Yuiちゃんのこの曲共感~♪


息子くんお疲れで眠かったんでしょう。


ちょっと息子くんにも気をつかい、洋曲バラードに切りかえて・・そしたら・・息子くんコテッと寝てしまいました。この曲聴きながら夕日眺めてました~^-^


Diana Ross のIf We Hold On Together昔は歌えたのですが・・今は無理かな^^;こちらも
大好きな曲です♪



If We Hold On Together


今日もよい一日になりますように。あっ私もね(笑)