purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくは・・

ぼくはこれから


どんどん年老いていく


そんな中で


ぼくより経験が浅く思われるもの


ぼくより若いものに残すことはなんだろう


ぼくは立派な人間になりたいわけじゃない



ぼくは考えた


ぼくはただその場に起こることに適応して生きてきたけれど


適応するってね


ほんと難しいよ・・


適応できなかった自分


だけれど


今生きてる


そのことは適応して生きてきたんだって思える


ぼくと言う人間


冷たく感じるだろうけれど


ぼくは以前に比べて


やさしくなってる


許せないと感じたことが許せる


経験は人をやさしくさせるもの


言葉を残すなら・・


経験者の態度や言葉には意味があることが多い


ただそう思ったよ・・


先ゆくものを見つめ続けてきた現在


ぼくも


もしかしたら・・


そうやって



見つめられるのだろう・・