purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の着付け教室

花嫁化粧~!!!!!ということで今日は・・最高に楽しかったです(笑)




なぜにそんなに楽しいのか?



人にお化粧をしてさし上げるってほんと難しいのですが・・


化粧落としてからはじめます。


今日はほんと笑えた。何がおかしいかって講師の先生がおもしろいことばっかいうので顔が緩んでしまい・・(笑)

口紅とか描いてもらってる時も笑いがこみ上げてきて・・せっかく上手に描いてもらってた口紅が・・はみ出すしで・・



先生の思わず出てしまった言葉・・



志村ケンみたいだわ~(爆笑して)


えっ?ってちらっとそちらを見たら・・(爆笑!)笑ってはいけないと思いつつも・・ほんとにそっくりで・・塗りすぎだよ!それは~みたいな・・(笑)モデルさん笑ってすみませんでした~。。


でもさすがベテラン講師だなと関心しました!楽しく明るい雰囲気で気分よくなることばかり言うんですもの^^

お世辞にも言いすぎだよそれは!みたいな・・でも嬉しいものですね。。



それよか私先生にB型?って言われてしまいました(汗笑)

ちがいますよ~。。A型ですよ~っって。。

どこをどうとってもA型でしょって(笑)


B型好きですけど、そんなこと言われることは・・たま~にあります^^;




ということで




今日はばっちり化粧も2回目ということで覚えました♪上手にできるかが問題ですが・・(笑)