purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雨降り

イメージ 1

イメージ 2

雨降りの日はなんだか気分もくらーくなりそうだ

台風か。。

滋賀県はいいところだなあ


台風と聞いてもあんまり心配もしないし、パッとこない

それどころか台風がきてほしいと思ったときさえある

台風の目に入ると嵐がうそのようになくなるのだ

それを確かめたくて夫と台風の日にデジカメを持って湖岸にでかけたときがあったなあ

なんとも好奇心が旺盛なこと


今日は話は変わってこんな雨ふりだからなんか癒しの写真でも撮ろうと自分のお気に入りの物にカメラを向けてみた

私が気に入って買ったハンドメイドの天使の置物だ


また売ってた人が作ったものだったのですが、素敵な作品がいっぱいで思わず感動したのを今でも覚えてます。

商売上手でなくただ前に座ってただけの彼女でしたが素敵な感性の持ち主なんだなあと感じました
こういうのを作る人はあまり口が上手でないタイプが多いのかなあ。。
仕事で言えば営業マンタイプではなく職人タイプなんでしょうね


どちらかというと自分もそうですがその思いが作品に込められていてだからなんともいえない素敵なものができるるんだろうな。。


もうひとつの写真は私が寄せ植えをしたものです。


この初雪かずらがとてもお気に入りなんです。いろんな色が混ざっていて先のほうはピンクが入っていてこれだけで絵になります


今日は何気にぼーって眺めていたいそんな気分