purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リアル体験職場のことで思ったこと

身体に障害のあるお客様がいっぱい食べに来られました。席の配置で考慮はできましたが私は眺めていて切ない気持ちになりました。


私はサービス介助士の資格も自宅で勉強し、、とっていたのにも関わらず性格がこんな性格なので何もできずに終わりました。でも眺めていてご家族様のお気持ちにふれて温かい気持ちになりました。


一緒に働く若い子たちの愚痴を今日も聞いてきましたけど・・昼間は老人が多くていちいち説明しなくちゃいけないしうざいみたいな愚痴も呑み込んで・・私の中で消化し消火し。。でもしきれないから吐き出してみたけど・・


この先はもう何も言わない。

口チャックみたいな。。(苦笑)


思いっきり感情を出せる居場所は私にはいよいよないかな。


終わりではなくこの居場所ほんとによかったな!(w)


感謝して明日も仕事に挑もう!(*´ω`)!