purun34’s diary

過去のデーター保存場所

見っけ♪

イメージ 1

コンビニオタクな私事です。


今日はファミマに立ち寄りタピオカ入りアイス発見♪!



我が子に買って帰ったのですが



オシャンな味♪なんやろ?南国の味かな?ママも味見してみいやって言われて少しだけじゃ。。


うーん!(^^♪


マンゴーの後の余韻がジャスミンに包まれる感じかなあ♪


南国の味やななんて。


ファミマはめったに行かないのですが。。息子にはバナナ味のアイスを(^^♪これもまたぺろりと平らげ




母ちゃん歯磨きして寝る。お休みなんて。



今夜は今から子供たちの朝ごはん作ってから寝ます。何がいいかなあ。。


夏休み。明日からまた気合!食べに来られるお客相手に頑張って働かなくては!