purun34’s diary

過去のデーター保存場所

車のこと

いよいよ車が再来週に届きますが


車を購入する際あちこち回り営業マンの押しはどこもかしこもすごかったです。簡単に決めたわけでなく根負けでもうここでいいかなあ。。なんて(苦)



今までこんな大きな買い物自分一人で決めたことがなく主人が全部すらっと用意してくれてました。


ほんとにこの車選びだけで体力気力もなくなるぐらい大変でした。


結果的後悔はしたくないから乗るからには大事に乗ろうとは思っています。当たり前です、新車ですから。



今回の車選びに根負けしたわけではありません。


しめるところはお断りしました。


車の保険は今まで通り知り合いのところで加入させていただきます





なんて。



高い買い物過去に車でした経験若かりし頃事故った経験ありで



自分で働いて買った車が廃車したときはショックでしたが命がそのときあったことが今でもあの時死んでたらと思います。(苦笑)



でも今は自分が守らなくちゃいけないペットやわが子がいることに感謝します。



いないと



さみしいからボーソーする?それともペット買う?



もうどちらもしんどい(苦笑)


今の私はそんな年頃なのかなあ。。