purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ゴールデンパイソン(^^♪

イメージ 1

過去の画像残しながら発見した画像でも♪

沖縄旅行で蛇のゴールデンパイソンを肩にパシャリ


思い出の沖縄旅行でのこと♪


蛇に挑んだ私(^^♪


蛇が苦手な私よくやったなあと涙が出るほど怖かったけど・・


チャレンジしましたこと画像を取り込む作業で発見し記憶が蘇りました


この気持ち最近薄れてる感半端ない私は自分に喝を入れなくちゃと思っただけで(^^;


そんな記事で睡眠大事ですので今夜はもう寝ますね。


ブログが終わる日まで

残り何日かしら?苦笑


おいつけてないですけど・・追いつきたい


おやすみなさい(感謝)