purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ほほえましい出来事

昨日と今日と働く場所は違っていても同じ畑で働いてきました。

昨日も今日も超忙しくて(苦笑)合間に地域の役員のことでいろいろあり多忙な中ほっと一息記せるなら



ほほえましいこと


職場の若者が筋トレ始めた話を聞きました。

女の子ですが


へー♪


話を聞くだけでしたが頼もしいお嬢だこと♪^-^


若者が最近愚痴や素の自分の話とか話してくれるので私は気持ちが若かりし頃へスリップはしてないですが


気を許してくれる存在になれたかなあと嬉しく思いました。



上から目線で話す子もわが家の娘も私には上から目線ですけど愛おしい(^^♪


その感覚っ



この感覚を習得したらストレスは多少なりに減ることに気がつきました



ほほえましい出来事でした。