purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今朝の息子君のこと

イメージ 1

ママ~起きや~


リビングのソファーベッドで寝ること数か月。。今朝も息子君が何時起きだったかな。。


低血圧な私でも息子の声は届いていて・・



レム睡眠状態です。


身体は起きれないのに脳は息子の声を察知していて。。


あと30分後には絶対に起きるからなんて息子に届いたかな私の声が。。


それでも起きれないママに息子君


いろいろな音で私を起こそうとする。



テレビをつけたり・・




音をいっぱいだして・・


時間の報告だけはしっかりしてくれる


寝てるけれど声だけは聞えていて・・

なぜか心地いい私は



起きれないけど息子に・・

後もう少ししたら起きるから今何時?








6時前?


学校行く時間8時でしょ?もう少し寝かせてなんて。。寝ながら意思疎通できることが幸せです。。




夜7時には規則正しい翔梧君は寝に行きます。


朝4時起き?



老人の早寝早起きには適応してそうですが・・





我が子と生活リズムが合わない・・(苦笑)


娘と息子と私・・親子なんですけど・・(苦笑)娘も息子も性格が真逆です!


まるでパパとママ?(苦笑)


でもそんな生活リズムが心地よいのはわが家だけかもなんて。。


娘は自由人すぎて・・


影響はもらえるところ・・