purun34’s diary

過去のデーター保存場所

livedoorでブログを作ってみました

イメージ 1

立ち上げるのに慣れないから数時間かかりました。


とりあえず作ってみましたけど・・




yocchi34仁子で作りました。



ここが無くなったら続くかわからないですが・・とりあえず居場所確保しました。



アメブロもずいぶん前に立ちあげて・・放置してしまってるのですが・・ピグとか以前に遊んでたことありますが・・今は興味ないw

使い勝手がいまいちわかならいからここではやらないかも?



昨日はアメブロに訪問し・・ぷるんのブログに名前を変えてみました、、、以前は「ぷりりんもんろー」でした(爆w)



ふざけた名前をつけて放置状態でした。。






ブログの記事をインターネット上に残せれるとのことで・・なんとなく・・  


はてなブログに残そうかしら・・その根拠は深くないのですが・・なんとなくシンプルな感じで良い雰囲気がしたから。。









私にとって過去の記事は自分を振り返り反省したり尊敬したりは自分のことばかりで申し訳ないですが。。記憶できないことが山角にあってやまずみにあって・・(苦笑)






消えたら私がやってきた過去も・・しでかしたことも振り返れなくなる!!









覚えることが年齢を重ねることに億劫になります。


要らないものを整理してかたずけないと・・


脳の中は追いつかないです。








にがわらい