purun34’s diary

過去のデーター保存場所

代弁者

ぼくは口下手だけど


仲間は優しくてそんなぼくを


見守ってくれます



だから



ぼくは社会に飛び立つ日まで


母ちゃんは心配絶えないやろうけど


ぼくなりに頑張るから


姉ちゃんの世話は俺に任しとけ



大変やけど


姉ちゃんが死んだら



ぼくはありえない


母ちゃんよりも姉ちゃんを支えなくちゃ


そんなぼくに頑張れとは言わないかあちゃん



世界一ありがたい母ちゃんだ



我が子へ



私が生きてる間なにも心配はないはずよ


ごめんね

なんて代弁はこの年になってなんぼでも勘違いが多いですけど


なにか?


よい勘違いはよいね(笑)

A型ですの?


ハックションッ


おしまいッ