purun34’s diary

過去のデーター保存場所

幸せの意味を知る日

こんばんは、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?生存確認です♪



私は3日ほど前から喉の調子が悪くて心臓もきりきり痛んだりして大丈夫かなと思う数日間。。


普段風邪を引かないのです


バカは風邪を引かない迷信を信じてましたが


ある一本の朝から電話で


今年のインフルは喉からくるということを言われ、病院で見てもらったほうが安心かも。母が倒れたら子供たちはどうなるんですか?という言葉に・・


その一言に目が覚め動いてきました!


インフルは陰性でした。熱もないですし女神さまは私の味方なのかと思った日でもありました。


安心して気持ち的に元気になり我が子が大好きなお寿司を食べに連れて行きました。


親子で一緒に食べに行ったのは久しくなく幸せを感じました。


同時に幸せの意味を感じました。


その思いはこの居場所で言葉にできないしタイピングですることはできないですと言う思いを記し・・






もう少し寒さ厳しいようですが四季が訪れるのを待つ日々です。皆さまもご自愛ください



日常のことでした