purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ありがたい制度

児童生徒就学援助費給付制度・・


ほんと助かります。自分から申請しないと給付されないですので行ってきました






今日の用事一つでき安心しました


後回しにすると行かなくちゃ×10ぐらいそのことが気になってストレスになる私の性格ですw


なんのことない


30分で終わった用事でした。


なんでも後回しにしないほうがいいです


でも


ついつい今度でいいかなと先送りにしがちな私



今日は動けた自分を褒めることにします


夕方から仕事行くまで少し休もうかな。。





夢でも見るかな・・



娘が珍しくソファーで寝てます。


私も少しだけお昼寝しよう。


ふわりん



おやすみなさい