purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場で年号の話。

MTSHの頭文字が来ない年号の予測話がでました。


もう決まってるのでしょうけれど・・


職場に嵐の大ファンのお母様がいたので・・私は頭文字は絶対Aだと思うなんて。。エースのA


そして私なりに考えた漢字は。。



安  愛  しか思いつかなかった私です



ドキドキ年号がもし当たってたらなにかランチでもご馳走する企画なんていいかも?(^^♪なんて


ほんと年号が楽しみです。


もう決まってるんでしょうけれど・・


皆の衆はまだ知らないからもりあがったりはするのかしら?



今世代にふさわしい年号が楽しみです