purun34’s diary

過去のデーター保存場所

鬼は外~、福は~家♪

明日から3連休です。乱れないように過ごしたいです。免許の更新に明日は行きます。


明後日は友人と久しぶりにランチで明後日は職場の仲間とランチです。外食はお付き合いでは必然なので行ってきます!


おいしい画像載せれたら記載しますね♪


リフレッシュできたらいいな。


なんせ付き合いが悪い私ですので・・


最近私の生き様を心配してくれる知人がいて・・


たまには息抜きしてリフレッシュしなくちゃと優しいお言葉をいただきありがたかったです。涙ものでした。

こんな心を使ってくれる方に心で感謝し口下手ですので伝わらないことも多々ありますけれど・・


生まれ持った性格もありますし・・まあ天然で通ってることがありがたく感謝の日です。


子どもたちと豆まきした日々を懐かしく思う今夜でした。


その後の掃除がねWなんて。。我が子たちはもうそんなことしない年頃にまで成長していて・・少し寂しくもあり・・


成長を見守りたいなと・・


子離れする日は程遠いですけど・・(苦笑)



なにか?



はっくしょんッ