purun34’s diary

過去のデーター保存場所

紅白ご覧になりましたか?

イメージ 1

私は米津玄師さんに感動しましたけれど大みそかの日・・セカオワもしっかり見てしまって感動しました。


大好きな歌がその他にも紅白歌合戦は楽しかったです!司会者も最高でしたし♪


何年ぶりに大みそか紅白歌合戦を見れたのかしら・・



灌漑無量でした。米津さんが表舞台にでなくちゃいけなくなったのもやはりこんなけ大物になったらどんな姿も受け入れられることと思います。応援したいと思うファンが理解してくれる環境にあってもとても疲れることはあったでしょうけれど新たな米津様の進化していく姿をファンはずっと応援しつずけることでしょう。ファンとはそういうものでしょうか^-^!

セカオワも超サイコーでした♪