purun34’s diary

過去のデーター保存場所

筋トレ明日から開始(^^♪

イメージ 1

懐かしい日々の過去の私でも今年一年仕事は多忙だったですが体力の衰えに泣き寝入りする自分が老いを実感し地味にできる努力は家でできる筋トレです。地味にスタイルだけは維持してきた背景には努力も多少はあったかなと思います。私ぐらいの年代はみんな食べることが好きでスタイルhが諦めてる人が多いです(笑)でも私は気にしたいです。

だってスタイルいいねと言われたらくずれるのを少しでも遅くしたいなと思ったからです。


ボケたくもないですが何かに努力できる明日から私は地味にやろうと思います。


継続しつずける意味を感じたいから明日からも頑張ります!