purun34’s diary

過去のデーター保存場所

深夜に独り言

イメージ 1

仕事から帰ってきてPC前に向かったけど何もする気力がない


仕事頑張りすぎて疲れてもまた明日も仕事です


頼まれたら・・断れないどころか


心配でお身体大丈夫ですか?なんて(苦笑)。。でも・・今日仕事中に呂律がまわらなくてお客様に

笑われて嬉しいなんて・・
(苦笑)


ただですらホールにでながら対人恐怖の私がね。笑えるわwそれでも・・夜は



やっぱり仕事してたいかなって思いました。守る存在がいても私を守ってくれると思う存在がいないと寂しくて仕事してる方がましよ。。


なんてさ


贅沢な悩みではないの



生まれ持った性格がそうだから




独り言は坊や―良い子だ寝ん寝しな・・


でおしまい



プチ君が愛しいけど・・今夜はそばにいない。。



PCの椅子占領してるプチの画像でも。この椅子に座るなって?(苦笑)