purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家庭訪問はアッという間でした

日常のこと

今日は息子の家庭訪問中に・・息子の地元の友達が遊びに来て


クラスではいまだに孤立してる息子ちんですが・・


地元のお友達が次々に遊びに来るという状態で。。先生も唖然とされてましたし私も先生と一緒に唖然としながら友達がきたようでとピンポーンとなる音に反応しながらそれはそれは家庭訪問なのに!なんてちょこっと思いながらも息子の部屋へ行ってて!なんて息子の友達には誘導してことなくおえました



あー疲れた!(苦笑)


でも一安心


いい先生でした。


外見は親父先生でしたけど!人のこと親父といえない私です。おばははんやろ?って自分も思われているかもしれない!自覚しなくては!なんて(苦笑)



家庭訪問無事終わりホッとしました。


先生はほとんどしゃべってなくて・・



私が一人しゃべってました(苦笑)



気疲れしましたけど・・


無事終えてよかったです