purun34’s diary

過去のデーター保存場所

スポーツしてたあの頃が青春で・・

何かスポーツ的な快感を得たい


この年になればなにもかも青春時代の自分を栄光に思って何もできない現実だけど・・



でもスタイルだけは43歳にして世間一般的レベルでは上々かも?


まだまだ魅力あると褒められたら頑張れるのかしら?


人からの評価で一喜一憂する今時の自分が嫌だけれど・・


この年にもなれば・・

若かりし頃のパワーはどこぞとな?


苦笑


誰かこんな私にパワーをなんて


求めてばかりの40代


ダメだなあ。。


目標を定めたのに今日は落ちてる感情ですの。。

くすん。。


スワンの涙でお別れです。。



今夜はテンションがお酒を呑んでも上がらないどころ



天国からのお声が聴こえてきた



ダメダメ><!


今寝てしまってもいい夢で明日は目覚めるはずよ!




眠い・・

スポーツしてたあのころ・・


中学生に戻りたい