purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘と息子のこと

娘は不登校から立ち上がりその後私が駅まで学校に送ることでなんとか2学期は乗り越えてくれてほっと一安心もつかのまで・・



冬休みが入ったら寝てばかりでお風呂も入らない日が何日続いて部屋で引きこもりがち



心配だわ><!



息子はといえば相変わらず生活習慣は変わらず朝何時起きぐらいの目覚めで朝早く起きてくれるのはいいのですけど。。


ゲーム三昧><


お腹減った!って・・一日難色食べるの?ぐらい食が太くてありがたいですけれど・・

適当にご飯も炊いてるし。。納豆や卵もふりかけもあるしレトルトのカレーだってあるしなんなとあるのだから適当に食べてくれたら助かるのにね。。


食が太いことは成長期ありがたいことだけど。。


(苦笑)


周りのお母様に嫌味とか言われていいもの食べてるからねとかさ。。



・・・


ハー疲れる。。いいものなんて裕福じゃないし肉だってほとんど食べてないわ

食が太いか細いかの問題と精神的に満たされてたら食欲もでるのよ

息子は中学生になったら成長が止まり周りの友達に身長や何もかも抜かされることは覚悟してるわ


でも170㎝はいくだろうって言ってるけれど・・私を超えて嬉しそうにしてるけれど・・



目指すは165㎝ね!


パパよりは高くなって170㎝はいってほしいと息子に言ったけれど・・



食べ物で身長も変わるの?


遺伝とかあるからあまり期待はしてないですけど・・


寝る子は育つは意味があるのよなんて息子には言い続けて寝る時間は9時には消灯で。。


娘はどんなけ寝てもいつも眠いらしく・・精神病にかかってるかもなんて?


体重もあと10キロ痩せてもまだ太り気味?


心配絶えないので食生活は一苦労です


私は自己管理できてなさそうでしっかりしてるの。


子供たち私に似てくれたらいいのにな!


(苦笑)