purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

仕事場は掛け持ちしてても日々刺激がいっぱいです



家の中にいるよりは行動力はない私かもやけれど


日々仕事に行くだけで今日も刺激があったですし


学びはあったです。・。・

継続してきたからこそ信頼を寄せてくれる先輩や同僚に対してね。。




怒りの矛先が自分でなくてうれしい思いはあったりと・・


でもさ・・



言いたいことは言えるようにやっとなった私に周りは動揺?




がなくてマイペース




だからよかったて思う



だって自分は何年働いても上には立とうとおもってなくて・・




楽しくて助け合えて分かり合えて居心地の良さを感じて上を目指せたらって最終的にはそこかな。。


どんな世界も最終的にそなんやろうけれど・・


今日の現場はむっちゃ忙しくて・・


でも楽しかったかな!^-^