purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る子は育つは本当?!

答えは正解♪


寝る。睡眠はほんとに大切です。


レム睡眠ノンレム睡眠についても介護資格取るときにも学びましたけど・・



息子はとにかく規則正しくて時間がきたら寝ます


朝は一番に起きます!


娘とママは起きるのが苦手で息子をその点で見習っている昨今です


ネコ科だから夜行性はしかたないよねとか適当に娘と共感しながらも


親としてはだけど一言娘には


生まれ変わったら飼い猫になりたいな。。


野良猫は嫌だ!なんて



わが家の飼い猫は出身地はなく捨てられた猫たちですけど・・

飼い主がよかったのかしら?

わが家の猫たちみたいに暮らせたらと娘はボヤッキー気味な最近です


飼い猫でも飼い主が悪いと長生きは無理よ?



病院代も・・・


経済的に無理だと動物の命も救えないわ


それにね。。


介護最後までしてくれる人がいてこそなのよ・・・






なんて(苦笑)