purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

僕怖くて日中も一人で3階にお風呂に行くのがこわい



じゃママがついてくから


一緒には入りたくないけどそばで見守っていてなんて



苦笑


ほんと手の焼けるボーイだことだわw





なんでそんなに怖いのかな・・



まあ私も超怖がりだった幼少期があって・・




弟がずっと私の後をついてきてお風呂まで(苦笑)


胸がぷっくりなって一緒に弟とお風呂も卒業な小学6年ごろの話。。



思い出すけれど・・


弟は今ではどうだかやっぱり寂しがり屋は変わってないのだろうけれど・・


愛してくれる彼女さんがいるからその方にゆだねてます。。


私は弟に対して彼女の愛には負けました


弟もいつ死ぬかわからないわ


まだいかされてるだけのまだなにかあるのかしら?


130キロ


はあ・・


頭も丸坊主にして貫録あるわ


いろいろな経験からそんな姿になったの?


私は哀れな姿には思わないですけど・・


逆に堂々と生きてる性格が頼もしいわwww


生まれ持った性格なのか自分らしく生きて生を全うする姿を陰ながら見守ってるわ


迷惑だけはかけないでよね?(苦)^-^



もういろんなことを考え出したら止まらなくて寝ないと明日仕事に影響がだたくないので・・


そろそろ寝ますね!


明日も朝目覚めたら生きてた!と目覚めて一日がスタートするに違いないわ


寝てるときにあの世に行くのは一番幸せかもやけど・・


私は目覚めて始まるのきっと。


ではではいっぱいタイピングして手が痙攣しそうです(苦笑)慣れない作業も最近PCできる環境で一人の時間にできれば幸いです!


おやすみなさい(ぺこりん)