purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんなひと?

どんな人とは人が評価するもので私が自分で思う自分はどんな人ということでも?


フィーリング重視


文面や電話顔が見えない世界はいろいろありますね。。


いいことも


実際目を見て話すことが一番のフィーリングだと私は思っていますけれど・・


けれど・・


やっぱり私は一番は会えば解る何かを感じたい私なのです


私ってリアルに感じることがやっぱり大切かなって思いたいですけど・・


できないときは便利なツールには役には立つし所詮便利なだけで心が届かないからいいのかな。w


めんどくさいときもあるから


やっぱり便利は便利ですけど・・


うーん



私ってこんなこと寝る前にああでもないこうでもないなんて思ってみたりして記事投稿してみたりしました。


暇人でもないのですけれど・・



私ってああでもないこうでもないと頭の中で考えたりする生き物だったりするわけです。(笑)