purun34’s diary

過去のデーター保存場所

新しいバイトの高校一年生と共に働きました

仕事の経験のない高校一年生の子♀がバイトで初仕事にきて過酷だったことと思います。


私もその分半端なくしんどかったけれど・・・発のバイトでこの状況を乗り越えたら楽勝よ♪周りの人間も悪い人は誰一人いなかったと思いたいですですけど・・裏のぐちは後ほど聞かされることもあるかもな私です。

でもこの子は気が小さい・・


良い子なんだけど・・接客業では基本的なことは挨拶。それから声を出すことが苦手みたいで・・


・・

悪い子ではないですけど・・先は見守れたらなと思いました。。





今日は忙しくて大変でしたけど・・・それでももう一方の飲食店に比べればじょのくちでした


ブラック企業で働いてると自覚がない昨今です。思ってたらとっくに辞めてますよね

なにか?


苦笑