purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自律できてる人を目標はしても・・

結局どこかで一人暮らししても迷惑をかける人なんて自律できてると認めたくない。


私は自立したいと願っていても結局は誰かにおんぶされて生きてるのが常だ


だから私の本当の意味での自立は意味が違うことが最近解った。


親と暮してても迷惑かけずに生きることできてることが自分を律する意味でもあって


親と暮してるから自律できてないということではないことを自分の中で理解しました。



私は自分らしく生きて自分と関わった人たちすべてに私は評価されたいのではなく迷惑かけたくないと思いました。

まだまだ未熟ですけど来年からは自分に勝つためにチャレンジャーで生きたいと思います。


応援してくださいますか?


私が病んでいては先はないわ。


ピラミッド型に私の作り上げた世界は今まさに私が頂点に立ってると思い込んでいます。


別にいい思い込みはいいと思います。


私を思ってくれてる人を裏切る行動だけはしたくないですし期待にそえたいです。


明日も早いのでもう寝ます。


年末年始体調くれぐれもお気をつけくださいませ。。



感謝