purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくはアンパンマン♪

最近夢の中にアンパンマンがでてきてね・・



ばい菌まんと闘ってるの・・・


ばい菌まんと妹のドキンちゃんも味方につけたいところだわ。だってすごく兄弟愛を感じるから♪



かわいい物語に私も参戦したいなって思うの♪*^-^*



アンパンマンってヒーローだね♪




余談



アンパンマンにそっくりなわが息子は知らない世界で飛び交ってるんだろうな♪


きっとそう信じて・・


*^0^*vわが息子はママが思うほど弱くないはず♪


そう信じて寝ます♪


ママは王道道を気がつかずに歩んでるらしいです。

人の言葉は聞き流していいことだけ自分の為に右から左へ聞き流してます。



よい言葉は響きが良くて♪