purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私って心底負けず嫌いです(苦笑)

ほんとに独身貴族でもないですけど・・40代前半で主人に捨てられて自分らしく開花しようともがき生きてますけど?


ちょこっと聞いてくださいますか?


新しい店長はブーイングでした。

私はタイプではない感じでしたけどなかなか仕事人間で・・単身赴任でこちらに来た34歳のちょこっと外見的には行けてなくて不評な店長でしたけど・・仕事人間だあwなんて感じました。。


今後前の店長の問題を背負ってこの店長が解決できるのかは・・


エスチョンですけど・・




まあ仕事人間なのは感じました。イケメンじゃないから主婦たちには外見的に不評でしたけど・・




今後の活躍は期待したいところです♪



がんばってほしいのものです♪



そんなこと記しながら私は明日介護の仕事を探していて・・


電話するつもりで・・採用されるかわからないですけれど・・


そろそろ期待に応えなくちゃと。。


誰への期待かは内緒ですけど・・

苦笑



まあそんなところでご報告でも



^-^v