purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

昨日頼まれてほんとはやっと休める休日も午後から職場にいきました。


帰り際に固定シフトで月曜日入ってほしいと社員さんから言われて。。えっ?・・



月曜の夜いないんです。なんて・・


考えときますなんて言いましたけど。。



苦笑



介護職も来年から活動しなくちゃと焦ってる私なのに・・


容赦なくどちらの飲食からも頼りにされてるのかなんなのか・・(苦)


まいったな・・


かけひきは苦手なのんで勘弁してください><。


継続してきた世界で石の上にも9年?苦



給料アップはないのに重要ポジションに私が選ばれたのかなんなのか?苦笑


もう~・・


胃が痛いですけど・・


ありがたいお話です。。


お返事はOKということでこの大手の飲食店に挑もうかと思っています。


母に先のことを考えてと言われましたけど。。

えっ?

それってお母さんらしくない私へのアドバイスよね?えっ?

お母さんはなにがいいたいのか一緒に住んでてもよくわからないわ>>?



なにか?