purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の音楽でおしまいです♪

イメージ 1

https://www.youtube.com/watch?v=CJbI-5kkkqc ↓



        SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード



ヘッドフォンはまだ生きてましたの♪だから片耳で今夜は左の危機耳で聴いて寝るわ。


癒されて眠り姫は寝るのはいい感じです♪



醜いあひるの子なんて。。なぜだか今夜寝る前に音楽聴きながら思い出しましたけど・・


私はやがて白鳥になって世界を飛び立つチャンスが待ってるのなんて夢みてはないですけど・・

夢は見たいものですなんて♪えへへ♪



明日も仕事ですけど



働いてないと・・お金使いまくりで使うお金も無くなってゲーム三昧な日々もやなんですよね。。苦笑



でもゲーマーとはつながっていたいからどの世界も納得がいくまで闘い続けたいと思ってます♪


仲間を意識したい昨今です。




仲間に疎い私ですけど


助けれた時に仲間ってあるんだって感じたり最近は縦社会と横社会どちらも大切なんだなと痛感してどちらも意識して自分らしく生きたいなって・・


余談でした



眠いわ~。。


音楽聴いて明日もあの職場へ笑顔で立ち向かうつもりです。あの職場は相変わらず負けず嫌いなメンバーがいっぱいで巻き込まれないようにしなくちゃと思いつつ応援でもしてる立ち位置で自分が一番しんどい動きでもしなくちゃと?



そんなところですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



寝ますね!ありがとうございました♪



皆様もお元気でと申し上げます。



余談



もうじき母の誕生日なの♪


金は天下のまわりものは母から伝授した言葉。まわりに回って帰ってくることと信じて明日も自分らしく




生きぬいてやるんだ!えへッ♪



ありがとうございました。



なにか?

Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼちゃっこ!