purun34’s diary

過去のデーター保存場所

平和な職場でした!

ただいまです。今日は仕事行ってよかったです。。。


だって平和だったんですもの。。苦笑


明日も仕事


明日はこの職場は平和でないことだけは理解してるけれど逃げずにやりこなすつもりです。



今月から扶養で働く人と扶養から外れて働く人との職場でいろいろ大変なことが起こってそうですけど・・



金欠なんで苦笑



仕事があってよかったと思うことにします!



今日はもう一方の掛け持ちしてる飲食店の方からも欠員とのことで頼りにされてしまってちょっぴり嬉しい限りであります。


介護職もチャレンジしたいのですけど・・


実現したいなあ。。

きっと飲食店とは違ってしんどくてもやりがいを感じるんだろうなあとか最近思い出して・・



明日も笑顔で乗り切れる私でありますようにと・・



職場事情でした!