purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

平和だったことに感謝はしても満たされない。何をしても満たされないのは現状のスキルアップができてないからかな。。


勉強する気も起らないし仕事は探してたりはするけれど・・


今働いてる職場も辞める勇気がない私で次に飛び出す勇気もない。。


今働いてきた職場で乗り越えてきたもの・・辞めることによって終わるような気がして。。


嫌なことや苦しいときに立ち向かえる自分でありたいのに・・病んでるのか仕事に意欲が湧かなくて社員に愚痴ばかり言ってしまうの。



社員は戦ってるの?


私以上に?


そう感じないから嫌なのかも(苦笑)


まあ明日も頑張ります。


働かずして餌はいらない



自分の食べ物ぐらい自分で稼ぐ余力は残ってるから。。



余談


台風情報沖縄では被害がないことをお祈りしています。



お休みなさい