purun34’s diary

過去のデーター保存場所

器用貧乏な私を見て♪

わたしを見て♪


わたしに気がついて♪


私は起用貧乏なの♪



私は流れに任せて生きていける特殊な能力を持ってると思ったわ♪

時代の最先端と古くからの伝統も重んじて生きてきたつもり。。




私の中の神様は私を殺したい?



それとも生かしたい?


私の希望としては55歳で死る予定です。



後7年どう生きるかは他人任せの命ではなくても生きなくちゃと思う寿命が自分にとっては55歳です。



ハードルをクリアしてまだ生きてたとしたらそですね。


盛大なパーティーを55歳の誕生日に企画できるような大物になって皆様とリアに出会えたらと思います♪



55歳までは死にたくない!あと13年は無事生きたいです♪