purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人間観察。職場で。。

日々職場はいろんな人が共に働いてるからいろいろある日々で


人間観察してきましたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





心理学博士になれるかもって思いましたw






今日はこの方は話を聞いてほしいのね。。


今日はこの方は早く退社したいのね。。


今日はこの方は少しでも時間稼ぎしてお金をゲットされたいのね。。


今日はこの方職場にくることが嫌だったのね。。


今日はこの方私に援助してもらいたかったのね。。


今日はこの方ゲームのお話を職場でしたかったのね。。


今日はこの方仕事が嫌だったのね。。


今日はこの方話しかけられたかったのね。。


今日はこの方自分を見てほしかったのね。。


結局感じたことは・・



人間観察


人は自分のことを理解してほしいと思いながらもそっとしてほしいとか


その逆もあって理解されたいとも思ってないけど・・この行動が嫌!みたいな(苦笑)


嫌なものは嫌。その気持ちも理解できますけど・・



職場はいろんな人がいて・・


私はその中の一人


私はちなみに


皆様からは天然気質で有名人?


時々癒し系で笑われたりしながら怒りを向けられることは・・


多少あり?


次の日になったらどうでもいいことは忘れてしまうようになった年代かなあ