purun34’s diary

過去のデーター保存場所

エピソード記憶

エピソードって言葉案外知られてるようでよくわからない方も?



挿話。文章や物語の途中、演劇の幕間などに挟む短い話。
ある人物や物事についての興味深い話
心理学用語の一種





秘話とはまた違うのよ♪^-^?



エピソードって

ある人物にとっての興味深い話・・



私のエピソードでも?



あの世の楽しい世界を最近見たの♪


あの世は存在していて私を歓迎してくれるのよ♪

私を受け入れてくれていてとっても素敵な世界なの♪


でもあの世の私の仲間の代表がこう言ったの。。

いつでも受け入れ態勢は万全です!でも・・そちらの世界でまだ闘い抜いてほしいと願ってます。



ベッドは用意しています!こちらの世界にこられました時にはまずは安眠してもらい目覚めた時に盛大なパーティーをと身内で計画中です。



・・・・・



楽しい企画ね。。



しんどいけど・・あの世はいい世界なのって伝わったわ♪


私の死に場所は天国とわかったけれど・・


このお話は内緒ね。



死に場所がなんとなく居心地がいいことがわかったけど・・


うーん



先日夢をみたの


とっても素敵な夢で私は私を感じてくれる人のそばに近寄りたいと思ったけど・・



それはできなかった。。




会いたいと思たけれど


いつか会えるかもって・・