purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

今朝は調子が悪くて胃の調子が・・


にも関わらず快便でお通じはドッカーン2回も朝からで・・*^0^*;


大腸はすこぶる元気かなと思いましたけど・・胃の調子が悪くて・・



もう深夜に食べたものはお野菜いっぱいで・・


もうお野菜は見飽きたけど冷蔵庫にはいっぱいお野菜だらけで・・


あーラーメン食べたいけど今夜もたらふくお野菜いっぱいいただいて眠いです。。


体重は49㌔になりました。やばいっ!><!

でも今日の職場ではみんなに細いと言われました。。


なぜなの?


もしかして・・・


筋トレ効果出てるのかしら???????????????????????!!!!!!!!



地味にやってます。


寝ながらできる体操足トレと背中の筋肉トレなんか・・



筋肉は重たいから体重は増えても気がつかれないのかしら???



だったらいいな!(笑)


今夜も地味になにげにしてから寝るつもりよ♪