purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場では?

いつものことで金曜日はもう最悪な感じのシフトで。。


固定を外そうかしらとも考えたこともしょっちゅうですけど・・


だって周りの先輩がそうされてるのをお手本に忠実にそうしようかなって??




社員さんはもっと大変なのは理解できますけど・・報酬もわりに合わないなら楽な曜日に働くほうがいいにきまってるわ。。

ごもっともです。


今日は2人の先輩が私のポジをフォローしてくださったの。


私はラッキーガールだったも?♪



職場では優秀な先輩2人よ?



おかげさまでやりっぱで中途半端に時間で退勤することもなくきっちり自分のポジの片づけもできて大満足でした。時間通りに上がれて・・



それもこれも先輩の助けがあったからですけど・・


ところでそんな内部事情も知ってかしらずか自分の休みはきっちりと休んでる社員さん。



ほんと人任せでマイペースで最低だわ。


結婚したらこうも仕事人間じゃなくなって?嫁さんの尻に惹かれてるのかしら?


笑えるわ



気持ち悪い。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




愚痴ってもいいかしら?


ほんときもいのよ


現役サッカー選手だったんですよなんて


あなたの過去に興味がない。


だから今はどうなの?




エスチョンだわ~苦笑



愚痴りました。


ここだけの愚痴でした(苦笑)