purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはパパをかわいそうと思った




ママは幸せそうで・・


パパがかわいそうになった。。



パパとママが一緒に暮さなくなって..




パパの身内は誰一人愛にきてくれない・・

きっとパパは愛をわからないのだと思った


ぼくはママと一緒に暮らしてなくてさみしくない。



パパがぼくに当たるのもなにか原因があるんだって理解したいと感じれるようになったから。。


ぼくは小学5年生。


ママは小学4年の時に両親が離婚をしたを聞いたけど。。。ママは何かを悟ってる気がして・・


ママとパパが一緒に暮らしてなくてもぼくはママとパパとつながってたい